HAPPY NEW YEAR
 
ついに、2015ですね(^_^;)私は、あまりなってほしくありませんでした…。
 
なぜなら、受験があるからです(×_×)
 
受験まで、あと2週間!!
やばいぃぃ(;・∀・)
 
私の今年の抱負は、
“たくさんのことを体験し感じ、触れ、将来の幅を広げる”です!
 
春からは高校生。
義務教育が終わり、自立をしなければなりません!
 
高校へ進学すれば、将来のことを決めなければならないため、
たくさんの体験をし、将来のやりたいことを見つけていければいいなと思います!!
 
苦手な数学、社会他頑張らないと(×_×)
 
今年も、よろしくお願いします(o>ω<o)
たくさんのファンの方と出会えたらいいなと思っています!
 
温かく応援していただけたら、幸いです(^_^)
 
以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~(-ω-)