こんばんはラブ

くぅちゃんです♥

これ見てください!↓↓↓↓↓↓



ザボンのお風呂です💖

ばぁばからこのあいだ
ザボンをもらったので、
サボン風呂をしましたよーんキャッ☆w


ザボンってくるみ初めて
見ました!!!!


ザボンって食べても、、

うーん!酸っぱくておいひぃーキャハハ
って、なりました(笑)



でもでも、お風呂は
めっちゃ温まりましたε-(´∀`*)ホッ





今お風呂から上がって
30分くらいたってるんですけど、

まだ体ポカポカしてますラブ


またやりたいなっ(っ´ω`c)♡

みなさんもやって見てくださいねぇ!!

以上!くぅちゃんでしたWハート

おやしゅみなさい(。ρω-。)