こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
(写真:結菜&獅子舞)
 
 
 
今日は何の日だかわかりますか??
 
 
 
ハッピー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデー!!リヴァイ兵長☆
 
 
 
おめでとうございます♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
 
 
リヴァイ兵長の誕生日とい素晴らしい日に上野の森美術館でやってる進撃の巨人展に行って来ました~ヾ(*⌒∇⌒)ツ
 
 
 
リヴァイ兵長のためのケーキがありましたよ~(*⌒-⌒*)
 
 
 
これから行く人もいると思うので、あんまり詳しくは書けないのですが、とにかく360°体感シアターはぜったい体験した方がいいですよ!!
 
 
 
どんなのか説明すると、ピューってなって、ピョーンってなって、ウワッってなって、グワッってなって、キャーってなります!
 
 
 
ね!
ぜったい体験するべきでしょ?
 
 
 
音声ガイドもすごくいいんですよ(●~∇~●)
 
 
 
とにかく行けばわかります!
 
 
 
貴重な絵もあるし、ほとんど撮影OKだしw(゜o゜)w
 
 
 
2015年の1月25日までやってます♪v(^ω^)v♪
 
 
 
是非、行ってみてください!
 
 
 
グッズも沢山あって、巨人展でしか買えないものもありました(=^∇^=)
 
 
 
 
 
ストラップはAとBがあったんですけど、帰り電車に乗れなくなるって言われたので、泣く泣くBにしました…(ノ_-)
 
 
 
ミカサがかわいかったから…
 
 
 
でも、Aのアルミンとエレンもよかったなぁ…
 
 
 
でも2500円たかい…
 
 
 
ので、私は1個にした。
 
 
 
お母さんはハンジが巨人の話をしてる時のモノマネが上手なんです(w
 
 
 
めっちゃ似てる(w(w
 
 
 
で、はしゃぎ過ぎて熱を出してしまいました…
 
 
 
高熱(゜Д゜)
 
 
 
子供…
 
 
 
明日の撮影は1人になるかも…
 
 
 
お母さんお守りだからちょっと心配…
 
 
 
お母さんお大事にー!
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん(-_ゞゴシゴシ