こんばんは!

ささももです☆



今日は、学校でクリスマス会がありました!


コスプレOKやったからももかは、これを着ました♫


{BEEF784D-8774-49A2-9415-3AADC0F19B26:01}


リラックマ♡


この前?のニコ生でも着た着ぐるみです。(*・∀・)


みんなも、サンタさんの帽子かぶってたりしてましたぁ~☻



それで、ブラックボックスっていう箱の中にあるものを当てるゲームがちょっと怖かったです(^▽^;)


ほかにも、いろんなお店があって楽しかったぁ♫


最後、片付けするときに『風船ちょーだい!』って言っていっぱいもらいましたv(^-^)v


それから~。。。
夜は、クリスマスパーティー?的な感じでした!!!


{39940595-9868-4A8F-866D-EF7B3019A4CC:01}



すごく楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


明日は、終業式です。


もう冬休みやぁ


楽しみです☻


ではではおやすみなさぁーぃzzz(´-ω⊂゛)


それではバイバイ(*・∀・)ノシ