こんにちゎぁおんぷ
やったぁーもう冬休みだ~ニコ九州の仲のいいお友達がくまさん送ってくれましたぁheart

これゎ生まれた時の体重で作られているんですよ(〃∇〃)結構重かったぁおばけε-(´・`) フーくまさん可愛いですよねぇどっきゅん弟とおんなじ位(笑)


~そして話し変わる~

ファンルームって知ってますかぁ(*'ω'*)......?

ゴムで簡単にアクセサリーができるんす音符ブレスレットとかストラップとかヘアバンドまでたくさん作れるので作ってみてくださいねおんぷ♪


~そして話しまたまた変わる~

先週の土曜日に友達とそりに乗って滑ってましたwwwwいきなり滑ったところが枯れ葉ばかりで枯れ葉だらけううそして氷だらけの場所にロープあるのでそこで床の間?壁の間?をしました。滑ってばかりで痛かったけど楽しい一日でしたプ―

見てくれてありがとうございます花渡辺まといでしたBYE(ฅ•ω•ฅ)BYE