こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
今日は、おいも屋さんで天真爛漫part2の新作イベントがありましたヾ(*⌒∇⌒)ツ
 
 
 
あんじゅちゃんと一緒でした(●~∇~●)
 
 
 
ニコ生が始まる前からずーっとしゃべってたから、2回目のニコ生でしゃべることなくなっちゃって、2人で踊る?って言ってたから私が歌って、あんじゅちゃんが踊りました♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
 
 
あんじゅちゃんが、踊ってみたで踊ってた、ハッピーシンセサイザですO(≧∇≦)O
 
 
 
緊張したって言ってたけど、めっちゃ踊り上手でしたよーヽ(^◇^*)/
 
 
 
でも、私も結構緊張した…(>_<)
 
 
 
ちょっと音ハズしちゃったし…(ノ_-)
 
 
 
でも、楽しかった(●⌒∇⌒●)
 
 
 
時間が無くてあんじゅちゃんと写真撮れなかったのだけが、心残りです(TmT)
 
 
 
今、家に帰ってます!!
 
 
 
 
 
 
後日、プレゼントなどの写真載せますね(oo⌒▽⌒oo)
 
 
 
家に帰るまでがイベントです!!
 
 
皆さんも気をつけてくださいね(=^∇^=)V
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん(-_ゞゴシゴシ