こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
今日は、友達の誕生日会をしました!!
 
 
 
 
 
 
友達が、今一番欲しいものは進撃の巨人の15巻だって言ってたから、15巻がでたら、買うってことにしました(w(w
 
 
 
友達もOKだって言ってたヾ(*⌒∇⌒)ツ
 
 
 
誕生日プレゼントで、マンガを買うって初めてかもw(゜o゜)w
 
 
 
そういえば、今日!
 
 
 
妖怪ウォッチのガチャガチャがあって、妖怪メダルが100円だったから、お土産ってことで、2回やりました!!
(弟くんにあげた~)
 
 
 
誕生日会の後、公園で写真撮ったヾ(*⌒∇⌒)ツ
 
 
 
 
 
 
久しぶりに5人で遊んだから、ちょー楽しかったO(≧∇≦)O
 
 
 
あんまり5人では遊べないから今日遊べて本当に良かったぁ~(*⌒-⌒*)
 
 
 
今度は、カラオケに行きたいなっ!!
 
 
 
明日から、学校だー
 
 
 
しかも、明日は数学が2時間ある…
 
 
 
数学ニガテ(>_<)
 
 
 
でも、睡魔に負けないように頑張るぞー!!
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん(-_ゞゴシゴシ