こんばんわーきらきら!!



今日のアメブロは今日の子ども天国のことを載せて、アイドル倶楽部のブログの方は昨日の卒業アルバムの撮影の話をしますねー(´∀`o)テンションアゲ


そして、今日は。。。
の前に子ども天国って何かを説明しますね!


子ども天国ってゆうのは子どもだけで遊びを考えて、できるだけ手作りで材料を作ってお店をだして学校の皆で遊ぶのことです上!


A班とB班に別れて(班も縦割りで1年~6年でグループになり)店番をしたり皆のお店を遊びにまわったりします1


みうはA班だったので先に店番でしたキラキラ☆


みうの班は玉入れをしましたはな





めっちゃ楽しかったです♪happy


そしてみうも店番がおわってから違う子達のお店をまわりましたbikkuri


風船バレーとか迷路とかジャストゲーム(ストップウォッチで指定された時間にピッタリにとめるゲーム)とかいっぱいありましたハート



全部で15個店がでていてそのうち13個いけたのでめっちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ


いつもは7個とかなんです!!


今日はこんな感じで楽しい1日でしたきゃー


学校生活で思い出に残る位楽しい子ども天国でしたニコちゃんスマイルにこわーい

小学校生活もあと少し涙涙

一つ一つが最後の行事なので楽しみながら頑張りたいですハート