こんばんわーやや欠け月


今日はパジャマを買ってもらいました0




パジャマが最近小さくなってきてたのでめっちゃ嬉しかったです(´∀`o)


しかも、めっちゃモコモコでみうの好きなはーと柄なんですハートハート


(この写真では見にくいですけど。。。)


みうひょう柄も好きやけどブルーのハーとも好きなんです1


最近、寒いから丁度いい感じテンションアゲきらきら


「寒い」で思い出したけど最近めっちゃ気温低くないですか??


みうの所めっちゃ寒いですぅーー汗1


だって昨日雪がパラパラ降ってたもんゆきだるまさん結晶


めっちゃびっくりしました参加せざるを得ないやんや


しかも最近雨やし。。。


なんか今年みうは6年生やけど6年生がなんかするってゆったら絶対に雨なんですよーテンションダウン


町会のポートボールも雨やったし、修学旅行も雨やったし、運動会も微妙で終わったら雨やったし、学習発表会も雨やったし、遠足も雨やったし、明日の卒業アルバムの撮影も90%雨やしガ━(ŎдŎ;)━ン


どんだけ雨やねーん(╥ω╥`)


もう運悪い↓↓↓



始めからめっちゃ話し変わってますね(笑)


では今日はこの辺で失礼しますびゅーん


おやすみなさーい汗汗