こんばんは(。・ω・。)ノ

昨日、お昼ごはんを買うために弟とコンビニに行きました!

計算しないで食べたいのを選んで会計へ┏(・∀・)┛
食べたかったパンがなかったので、違うコンビニに行きました!

家に帰って、計算してみたら…。
な、なんと!!
999円ww

す、すごいわぁ(。-∀-)

びっくりです\(^o^)/
なんか、嬉しい!!

*゜+・。*゜+・。*゜+・。*゜+・。*゜+・。

家族と夜ごはんを買いに行ったときに、夏目友人帳とコーヒーがコラボしているのを発見しました!!

夏目友人帳のミニファイルがついてくるみたいな(≧∀≦)

私は、お願いをして買ってもらいました!!
私は、夏目が好きなので、みんながワイワイしているファイルを選びました♪

もったいないから使えないなぁww
よし!飾ろう(*´艸`*)

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~(o^O^o)

付けたし☆
写メに登場しているクリスマスツリーさん!!
去年のブログにも登場してます!!

去年のと同じように撮って見ました(*´▽`*)

去年と比べてみて変わってますか?

自撮りになれてなくて、困ってたな(>_<)