こんにちはーv(^-^)v

くぅちゃんでぇーす!

昨日は初めておいも屋さんに行きました~音譜


あさみちゃんときららちゃんと一緒に行きました!


大阪から東京まで新幹線で出発!!!

昨日は天気も良かったので富士山も新幹線の中で見ることが出来ましたアップ


新幹線の中でくるみは寝ていたからあさみちゃんが富士山が見えた時におこしてくれましたー(^_-)☆



優しいお姉さんです♡

おいも屋さんについてからニコ生を3人でして楽しかったです!

きららちゃんと一緒に踊っていたりおしゃべりしたりしてめっちゃ大笑いしてました(笑)


15時からはくるみの握手会&チェキ撮影がありました!

たくさんのファンの方と会う事が出来て嬉しかったです♡


プレゼントやファンレターをくださったりして本当に本当にありがとうございました!!


ファンの方、おいも屋さんの店長さん、
他の皆さんもありがとうございました!


これからもくるみがんばって行きます!

以上幸せなくぅちゃんでしたー!