こんばんは(^_^)/



ではさっそく、遅くなりましたが

まゆちゃん個人ブログおめでとうハートハート




まゆちゃんに会いたいなハートハート



もぉ、1年以上は会ってないかな?




そしてそして、昨日のテレビ見ましたか??


スケートの羽生結弦選手が練習の時にぶつかって怪我したのあめあめ




あれみたとき

あー!!っていいました。



それでも、大会でアイススケートを必死に頑張っている羽生選手をみて思いました!!!



なつかもこんな強い人になりたい。


って。



あんなに血が出てて頭もふらふらしてJumpも何度も何度も失敗したけどそれでもすぐに立ってまた演技の続きをするというすごく憧れましたびっくりびっくり



そして、演技が終わって発表の時1位のときの時あの涙はすっごく嬉しかったんだなということがすごくすごく伝わりましたハート




それを見た私は、涙がポロリとあめ





でも、結果は惜しくも2位だったけどとっても勇気づけられた大会だったと思います花花




では、今日の話をしたいと思いますにこにこ




今日は、体育でバレーボールをしました!!


わたしは球技が苦手なので全然自信がなかったけどみんながいっぱい教えてくれたのでバレーボールがうまくなったし、うまくなったからこそ楽しく思いましたCUTECUTE




では、今日はおしまいですおんぷ




では、明日も頑張りましょう心



ばいばーいハートハート




おやすみなさい♡