こんばんはo(*'▽'*)/

今日は、弟と昨日行ったアニメショップに行きました!!

2日連続ってww

弟も最近、ラブライバーになったらしいく、凛ちゃん推しなんです(o>ω<o)

私が昨日買ったポスターを2人で買ったんです!!
そしたら…。

弟は、凛ちゃん!!
私は、にこちゃん!!

やばぁぁぁい((o(*゜▽゜*)o))
奇跡だぁぁo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

それも、一番欲しかったポスターだったので嬉しかったです!!

他に、ことりちゃんのポスター、真姫ちゃんのストラップ。

みんな好きだから、どれが出ても嬉しいです((o(^∇^)o))

明日から学校だー(^-^;)
頑張らなければ!!

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~(*^^*)