またまたチュッパチャプスミニーちゃん2


味ゎ、レモンスカッシュ(∀\*))キャハ♪"
おいちーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日のお昼ゎラーメンだったよぉ💝

ニンニク入れすぎちゃった(╥ω╥`)

だからお口直しにチュッパチャプス(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ
顔怖いよぉ~((•﹏•๑)))
っておもわないでねニコ


最近ゎ友達とボカロの曲を歌ってて今のお気に入りゎ( 'Θ'o[行きますカラオケ一曲目]oデス♬

行きます カラオケ一曲目🎵
ついつい歌っちゃいそうになりました笑

話し変わりますきゃ♡


最近ゎバックスピンゃベビースライプス?をできるようになりました(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)イェイッミニーちゃん2

でも腰ゎ痛いし手足が痛い汗3

お家に帰ったら音楽聞きながら勉強そして歌うにこにこ

でゎでゎ渡辺まといでしたっふなっしー

度鍋より(渡辺まとい)