こんばんは(O´∀`O)

今日、卒業アルバム用のクラス写真を撮りました。

ホントは学年全体も撮る予定だったのですが風が強かったので、無しになったんです!!

他のクラスの人たちのクラス写真も、外で撮る予定だったのですが、無しになったらしいですww

1組は、教室なので撮りました。
会議室を教室として使っているで、珍しいから教室に選んだのです!

1時間、写真撮影より遊び時間でした(。-∀-)
黒板に、落書きしたりww

楽しかったですww

゜・*。゜・*。゜・*。゜・*。゜・*。゜・*。

やっと…。やっとぉ…。
スクフェスを始めましたぁ~~~((o(*゜▽゜*)o))

ママに、必死に交渉をして念願の…(*´艸`*)

私は、ガラケーなのでママのスマホを借りてやってます!!

スクフェス、楽しい!面白い!難しい!かわいい!←ww

μ'sから1人選べるのですが、もちろんにこちゃんを選びましたよ(o>ω<o)

もうテンション上がってます中です( ̄▽ ̄)

はやく、うまくなりたいなぁ!
では、これからやりたいと思いまーすww

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~(=・ω・)/