こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
 
 
 
今日は、カラオケに行ってその後、友達の家で遊びましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
 
 
 
 
今日は運動会の振替休日だったから、同じ学校の人がたくさんカラオケに来てました!
 
 
 
友達の家に猫ちゃんがいて、すーっごくかわいかったぁ~O(≧∇≦)O
 
 
 
 
 
 
後ろ姿がモフモフしててかわいい(●~∇~●)
 
 
 
あ、前から見てもかわいいけどね!
 
 
 
でも、この後ろ姿がなんか好きで、今日撮った写真の中で特にお気に入り~♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
 
 
まだ、7ヶ月ですごくやんちゃでした(w(w
 
 
 
ソファーに座ってたら後ろから肩に飛び乗ってきたり、カーテンを登ったり、ウノをしてる時重ねてあったカードにネコパンチしたり…とにかくやんちゃだった(^_^;
 
 
 
でも、手をペロペロしてきたり、足にスリスリしてきて癒された~♪v(^ω^)v♪
 
 
そういえば、今日9人で遊んだんですけど、ウノをした時9人だとなかなか終わらなくて…(苦笑
 
 
 
しかも、猫ちゃんが『かまってぇ~』ってくるし(w
 
 
 
で、気がついたら私のカードが28枚になっていてスッゴい大変だったんで、途中で止めました(^○^)
 
 
 
で、みんなでなぜかダンスを踊りました(w(w
 
 
 
江南スタイルとか、ラジオ体操第2とか!
 
 
 
ちょっと、ダンスじゃないのもあったけど(苦笑
 
 
 
で、そのダンス?ちゃんと動画撮りました(w
 
 
 
笑い声で音楽が聞こえないけど(w(w
 
 
 
ハロウィンの仮装して写真撮ったりもしました!
 
 
 
すーっごく楽しかった~(oo⌒▽⌒oo)
 
 
 
今度は、クリスマスパーティーかな?
 
(w(w
 
 
 
明日から学校だぁ~
 
 
 
テストが近くなってきたからちゃんと勉強しよっ!!
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん(-_ゞゴシゴシ