εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

昨日、載せようとしたブログです(>_<)
疲れて寝てしまいましたあせるごめんなさい(-_-;)


昨日は、体育祭でした!!

た、楽しかった~。;+*(★`∪´☆)*+;。
今までの体育祭の中で、1番楽しかったかもです!

結果はですね…。
あまり、よろしくなかったんですよ…。

たぶん、6位中6、5位です。゜(゜´Д`゜)゜。
頑張ったのに…。

大縄は、今までの練習で最高記録の80回を越せる様に頑張ったのですが…。

惜しくも、79回くらいでした(´・ω・`)

でも、リレーでは最初の方が最下位だったのに、2位に挽回できたのでよかったです(* ̄∇ ̄*)


結果よりも楽しめたので満足(^ω^)みんなともっと仲良くなれる機会でした!

体育祭のあとに、3年生全員で、卒業アルバム用の記念撮影をしました!

1組はラブライバーが多いのでみんなで『にっこにっこにー』をやりましたぁww

おまけに、教室でも写メを撮ったときに、みんなで『にっこにっこにー』をやったりww

イツメンとトイレで写メ撮ったりww

そのあとに、急きょイツメンと駄菓子屋さんへ!

春巻きやチョコ、きなこもちなど…。
お腹空いてたので、たくさん食べました(*´∇`)

いい思い出作れたなぁ((o(^∇^)o))

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~*+。