こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
 
 
 
明日、運動会の打ち上げでカラオケに行って、その後友達の家で遊びます(oo⌒▽⌒oo)
 
 
 
なんか、友達の家で猫ちゃん飼ってるみたいで!!
 
 
 
昔、おばあちゃんの家で猫ちゃん飼ってたんで、すごく楽しみなんです♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
 
 
猫派か犬派だったらどっちも好きだけど、私は猫派なんですO(≧∇≦)O
 
 
 
どんな猫ちゃんだろう?
 
 
 
(●⌒∇⌒●)
 
 
 
そういえば、最近よくカラオケに行ってる気がする…ヽ(。_゜)ノ
 
 
 
まぁいっかぁ~
 
 
 
あーあの歌も歌いたかったな~
 
 
 
ってこの前カラオケに行ったときに思ったし(^_^;
 
 
 
あ、そういえば!!
 
 
 
明日は運動会の振替休日で学校が休みなんです(●~∇~●)
 
 
 
先に言うの忘れてた(w(w
 
 
 
まぁ、ってことで楽しんできますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん(-_ゞゴシゴシ