こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
 
 
 
今週末に運動会があるんです!!
 
 
 
だから今運動会に向けてみんなで朝練をしてるんです…(>_<)
 
 
 
いや、別に運動するのが嫌いなわけじゃないんですけどね…
 
 
 
朝がね…
 
 
 
起きれない…(苦笑
 
 
 
眠くて、眠くて\(~o~)/
 
 
 
でも、頑張ってますよ!
 
 
 
私は、リレーと大縄と玉入れに出来るんですヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
 
 
 
玉入れとか幼稚園ぶりだなぁ~
 
 
 
なんか玉入れで、かごの中に玉が入ると『あ、入った~!!』って言っちゃうんですよね(w(w
 
 
 
大縄はクラス全員で一緒に跳んで38回までいって今のところ私のクラスが1位です☆
 
 
 
50回までいったら学級委員長が焼き肉食べ放題か、カラオケを奢ってくれるらしい…(=^0^=)
 
 
 
よし!頑張って50回跳ぼうO(≧∇≦)O
 
 
 
クラスが焼き肉、カラオケで一致団結しました(●⌒∇⌒●)
 
 
 
明日の朝も練習頑張ります(●~∇~●)
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん(-_ゞゴシゴシ