こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
(いもシスなうの収録のときの写真♪)
 
 
 
いきなりですが、今度『上野の森美術館』で進撃の巨人展をやるみたいですねO(≧∇≦)O
 
 
 
行きた~い(=^0^=)
 
 
 
ちょー行きたい(●⌒∇⌒●)
 
 
 
ていうか、行く!
 
 
 
絶対、行く!!
 
 
 
なんか、原画が展示されたり、実物大の超大型巨人がいるらしいんですw(゜o゜)w
 
 
 
実物大ってことは、60メートルあるってことですよね!
 
 
 
どんな風に展示されているんだろ?
 
 
 
でも、もしかしたら横にねてるのかもしれないなぁ~!!
 
 
 
もしそうだったらでっかいメジャーで本当に60メートルあるか計ってみたいなっ♪
 
 
 
60メートルだと私が37.5人分くらい!?
 
 
 
すごいなぁ~
 
 
 
あ、あと!
 
立体機動装置の浮遊体験が出来るんだそうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
 
 
 
うわーっ(OoO;)
 
 
 
立体機動装置で飛びたいーヽ(^◇^*)/
 
 
 
私の夢
 
・進撃の世界にトリップしたい!
・立体機動装置で飛びたい!
・調査兵団に入団したい!
…などです☆
 
 
 
私の夢が一つ叶う(=●^0^●=)
 
 
 
立体機動装置ってどんな感じなんだろう?
 
 
 
やっぱりこれは行くしかないな!!
 
 
 
原画も見たいし、他にもまだまだ気になるのいっぱいあるし!
 
 
 
コスプレして行こうかな?・
巨人の(・∀・)
 
 
 
なんちゃって(^_-)-☆
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
おやしゅみさん(-_ゞゴシゴシ