こんにちは!
 
 
 
昨日、ブログあげようと思ったら、送れなかった…
 
 
なんかケータイ調子ワルくて…
 
 
でも治ったので昨日のブログそのままあげますね~(^_^;)
 
夜にまたブログあげます!
 
 
 
 
 
 
こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
今日もまた進撃の巨人のウエハース買ってきました(●~∇~●)
 
 
 
前、買った時はハンジと兵長とエレンと団長のカードで、今日買ったやつはジャンと兵長とエレンのカードでした!!
 
 
 
 
 
 
私は進撃の巨人のキャラクターはだいたい好きなので、1枚のカードに沢山のキャラがいるのが当たり!みたいな感じなんで、どっちのカードも私的に当たり!って感じですヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
 
 
 
なんかついてるなぁ!!
 
 
 
それとも、私じゃなくて買ったお店かな?
(どっちのカードも同じお店で買ってますw)
 
 
 
でも私、あんまりついてないんですよね…
 
 
 
だって、じゃんけんも一人負けしたり、5、6回連続で負けたり…
 
何回も負けた後やっと私が勝てて喜んでいると友達に『…良かったね…(^_^;』と、言われちゃってなんか素直に喜べない感じ(苦笑
 
 
 
うぅー(;へ;)
 
 
そんな目で見ないで~(>_<)って感じ!
 
 
 
わざとグーしか出さない子もいるし…(>_<)
 
 
 
それでも負けたけどね…
 
 
 
でも私、ちょっと負けず嫌いなので、ちょっとね!
負けてても『…! あいこでしょ!!っ』って言うんですけどね~(w
 
 
 
今度、イベントとか撮影会とかであった時是非、じゃんけんしてみましょう!!
 
 
 
負けませんよ(・∀・)
 
 
 
あいこ何回続くかな?
 
 
 
♪v(^ω^)v♪
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん…(__).。oO