(この前の撮影のときの写真です♪)
 
 
 
 
こんばんは(^∀^)ノ
昨日ここまで打ってお布団のあまりの気持ち良さに寝落ちしてしまいました…(>_<)
 
 
 
スミマセンm(__)m
 
 
 
てか、ぜんぜん打ってないんですね…(苦笑
 
 
 
 
 
酷い!!
…酷すぎるよね。
許してなんて言えないよね…
(^w^)
 
 
 
 
昨日、家でプチプチを見つけたんです!
 
 
 
『プチプチ』ってわかりますか?
 
 
 
梱包用のエアークッションです!
 
 
 
で、プチプチを見つけてお母さんと取り合いになったんです(笑)
 
 
 
私もお母さんもプチプチを潰すのが大好きでー
 
 
 
私はプチプチが大好き過ぎて小学校低学年くらいのときの誕生日プレゼントでプチプチを買ってもらったことがあったんです(≧∇≦)
 
 
 
ホームセンターとかで売ってるでっかいロールの切り売りのヤツ!
 
 
 
買ってもらった後、車の中でずっとプチプチ潰してました(笑)(笑)
 
 
 
私はきれいにひとつずつ潰していくのが好きなタイプなんです(*^∇^*)
 
 
 
でも、雑巾しぼりみたいにして潰すのが好きなタイプの人もいますよね~
 
 
 
みなさんはどっちのタイプですか?
 
 
 
それとも他の潰し方がタイプな人もいるかな?
 
 
 
オススメの潰し方がある人は教えてくださいねー
 
 
 
なんか意味わからないブログになっちゃったけど
 
 
バイバイ(*^o^*)/~