こんばんわぁ~!


昨日は、せりあcと
ニコ生&イベントがありました

{2296506B-B98B-433E-A390-1500D64FCCA8:01}


イベンは、台風の中きてくれたかた
ありがとうございました音譜音譜音譜
プレゼントも、もらってすごく
うれしかったです



ニコ生、コメントたくさん
ありがとうごさいました
あんまり喋られへんかった
せりあcごめんね
ほんとうは、すごいお喋りなりんを
みなさんにおみせできるように
頑張ります(^_-)☆



きてくれたファンの人
せりあc
店長さん
ありがとうございました



昨日、台風なので電車が動いてなくて
かえれませんでしたあせるあせるあせるあせるあせる


なので、ホテルにとまることに
なりました。


夜、せりあcと一緒に
居酒屋にいきました~♡
めっちゃたのしかった‼︎‼︎
めっちゃおいしかったо(ж>▽<)y ☆

{1236676B-E021-40F1-B24B-112AF1B5A98B:01}


また、イベントやニコ生があったら
よろしくおねがいします



でわ、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ



以上りんでした(〃∇〃)