こんばんは(*^-^*)

昨日ですが、無事!撮影終わりました!!

なんと!!あいちゃんと一緒でした((o(。>∀<。)o))

すっごくかわいかったです(*´▽`*)
アニメ声うらやましいです!

アニメの話をできたので、すごく嬉しかったですo(^o^)o

あいちゃんも、ラブライブの推しメンが矢澤にこちゃんだったので、話が合って嬉しかったです(*^□^*)

にこちゃんの次が、かよちん(花陽ちゃん)推しらしくて、つい『私もです!!』って、テンション上がってしまいましたww

また、お会いしたいなぁ(*´艸`*)

改めて、
カメラマンさん
スタッフの皆さん
ヘアメイクさん
スタイリストさん
あいちゃん

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~(^ω^)