こんばんは(o^∀^o)
 
 
 
今日は「いもシスなう」の収録がありました!
 
 
 
 
 
 
河合まゆちゃんと会うの初めてで、ちょっと緊張してたんですけど、めっちゃ話やすくて しかも面白い(≧∇≦)
 
私が言うのも何ですが ちょっと天然でした! 
 
憧れのまゆちゃんといっぱいしゃべれて 幸せでした~(*^o^*)
 
山中真由美ちゃんとも事務所でちょっと顔合わせただけなんで、ニコ生とかでしか見た事なかったんですけど、やっぱり改めて 話の進め方や演技などスゴく上手で 真由美ちゃんみたいになれたらいいなぁ~と思いました(^w^)
 
 
 
収録後にせりあとスイパラに行きましたよ~(*^o^*)
 
ケーキは多分 2/3は食べたかな(^w^)
 
もちろん チョコなんたら…滝みたいなヤツ!マシュマロつけて食べるヤツ!
 
やってきた(≧∇≦)
 
今日の収録は、手がおかしな痙攣するくらいめっちゃ緊張してたけど 真由美ちゃんといもシスの女の子達に助けられながら 楽しく収録する事が出来ました♪
 
まぁ 恥ずかしい企画もあったけどね…気になる方は見て下さいね!(b^ー°)
 
 
 
明日はクリームさんの撮影があります
 
もう 寝よ
 
 
ではでは(*^o^*)/~
 
 
おやしゅみしゃん(-_-)zzz