こんばんわん
最近何かと忙しいせりあです

学校でお楽しみ会があって
友達とダンス発表やるねんけど
学校終わってからダンス練習して
帰ってきてから宿題やって
宿題終わったら今度の13日のイベントの
準備をやって。。。

なかなかのハードな毎日

宿題以外は楽しいから
いいんですが

だから。。。
この前のイベントでいただいた
ファンレターのお返事が
まだ書き終えてなくて

せっかくいただいた大切なお手紙なので
ゆっくりていねいに
書きたいので
13日のイベント終わったら
ていねいに書きたいと思ってます

待っててくださいね

いっつもファンレターで
すてきな応援メッセージをかいていた
だいててめっちゃ元気もらえるんです

ありがとうございます

もちろん、イベントに来てくれた方や
ニコ生にコメントくれる方、
応援してくれてる方

みなさんに支えてもらって
せりあはいもシスでの活動が
できてるんで、ほんまに
みなさんに感謝しっぱなしです

みなさんにどうしたら
お返しができるのか。。。
ほんまに悩む

今、せりあができるのは
みなさんがせりあを見て
笑顔になってくれることぐらいしか
思いつかない

これでいいのだろーか??

また、お手紙でも
ニコ生のコメントでもいいので
アドバイスくださいね

なんか、
今日のブログ相談みたいに
なってしまいましたが

ほんまにみなさんには
感謝してるんですよっってのを
伝えたかったんです

これからもせりあをよろしくお願いします

でわでわ
もう寝ますね

明日も頑張りましょう

おやすみなさーい

写真はこの前、焼肉行った時のです
{F842A00A-1CF0-49C5-A361-53BC5FDA8586:01}


せりあでした