こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雀踊りの練習だったんですけど、人数が少なかったのでみんなでバドミントンして遊びました(●~∇~●)
 
 
 
 
大人 VS 子供
とかで試合したりしてすごく楽しかった~ヾ(*⌒∇⌒)ツ
 
 
 
 
踊りの練習をしに来たのにネットはってずっとバドミントンしてました(w
 
 
 
 
踊らず、扇子も開かずに…
練習→×バドミントン→〇をして帰りました(苦笑
 
 
 
 
大人たちは踊ってないのに
『明日、筋肉痛だなぁ…(>_<)』
って言ってました(^_^;)
 
 
 
 
でも、たまには休憩も必要だから(w(w
 
 
 
 
たくさん遊べて楽しかったO(≧∇≦)O
 
 
 
 
11月に今年最後の出動があるのになぁ
 
 
 
 
…次からはちゃんと練習しよう(´・ω・`)
 
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
おやしゅみさん( ^.^)( -.-)( _ _)