こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
 
今日は友達とカラオケに行ってきました♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
4時間以上も友達と2人で歌いました♪v(^ω^)v♪
 
 
 
 
最初からアニソン歌って、それからずーっとアニメとボカロを歌ってました(●~∇~●)
 
 
 
 
アニメでしか聴いたことないのになんとなくでいれちゃって、友達と
『あ~この歌1番までしか知らなぁーい(w』って言って2人でタンバリン叩いてました(w(w
 
 
 
 
重音テトちゃんが首を振りながら歌っている
『おちゃめ機能』
という歌を歌ったんですけど、真似して首を振りながら歌ったらずっと首振ってたからちょっと頭が痛くなった(´・ω・`)
 
 
 
 
首振らないで歌えば良かった…
 
 
 
 
でも歌うのに夢中になってすぐに頭が痛いのなんて忘れちゃったんですけどね~(=^∇^=)
 
 
 
 
あ、そういえば!
 
ドリンクのところにソフトクリームの機械があって、メロンソーダの中にソフトクリームを入れたんです☆沢山!!
 
 
 
 
そしたらどうなったと思いますか?
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
泡がブクブク出てきてメロンソーダがコップから溢れたんですw(゜o゜)w
 
 
 
 
私そうなるなんて知らなくって、友達に『どうしようヾ(;◎_◎)ノ』って言ったら…
 
 
 
 
友達も私と同じことになってました(苦笑
 
 
 
 
泡がブクブク出てきたけど、おいしかったですよ(⌒∇⌒)
 
 
 
 
今日は、すーっごく楽しかった(●~∇~●)
 
 
 
 
ずっと歌ってたから疲れちゃった…\(~o~)/
 
 
 
 
もう、寝よっかな!
 
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん…(__).。oO