久しぶりのポニーテール☆+゜

こんばんは(ノ)*・ω・*(ヾ)

この間、保体で体育祭の種目である大縄の練習をしました!

ずっと、飛んでいたので、足が痛いですww

筋肉痛がハンパない!
なぜか、右足だけだしww

もう歳かなぁ…。

さすがに、文化部だった私にはつらいぜよ((+_+))

最近、『東京喰種』という、アニメにはまってます!!

ちょっとグロいんですが…。

おばあちゃん家で1話だけ無料で観れるのがあって、観てみたら、はまりました♪ヽ(´▽`)/

弟もはまって、マンガまで買ってましたww

喰種<グール>は、人を食べて生活してるんです!!
私、実は血が本当にダメなんです(>_<)
最近、アニメの血は慣れてきたのですが…。

リアルはダメなんですよ(´Д`)
中1の時、美術の時間に彫刻刀を使ったとき、手を…!
血が………。
それを見た私は、貧血になり保健室行きでしたww

あ、話ずれたヽ(´o`;

とにかく、おもしろいんですよ~(」・ω・)」


早くマンガ続き読みたいなぁヽ(*´▽)ノ♪

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~#