こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインテールです!
 
 
 
 
なんか久しぶりだなぁ~
 
 
 
 
今日絵を描いてたら、友達に結ばれてた(w(w
 
 
 
 
今日、授業参観だったみたいで…
 
 
 
 
いや、『~みたい』っていう理由は!
 
 
 
 
知らなかったんですよー
 
 
 
 
今日の朝までー(苦笑
 
 
 
 
友達が
『授業参観ヤダー』って言ってて
私が『授業参観いつだっけ?』って聞いたら
友達が(゜д゜)ポカーンって顔してましたf(^ー^;
 
 
 
 
で、その後校庭に聞こえるくらいの声で
『うそーーー!!』ヽ(・□・ヽ)(/・□・)/って言っちゃいました(^_^;)
 
 
 
 
友達は呆れてたな(w(w
 
 
 
 
そして私は、朝からよくあんなに声でたな(w(w
 
 
 
 
朝練してたテニス部の女の子に『朝から元気だなぁ!!』って言われました(*^^*)
 
 
 
 
まぁ、もちろん親は来てません!(教えてないから☆)
 
 
 
 
教えてても、仕事で来られなかったんですけどねー
 
 
 
 
だからまぁ、いいや~(oo⌒▽⌒oo)
 
 
 
 
あ、最近『まぁ、いいや!』っていっぱい言ってるかも(苦笑
 
 
 
 
でも、授業参観くらいまぁ、いいや(w(w
 
 
 
 
 
 
そういえば!
 
 
 
 
明日、今日私に呆れてた友達とカラオケに行ってきます♪
 
 
 
 
その子とは、すーっごく気が合うんです♪
 
 
 
 
なに歌おうかな?
 
 
 
 
ボカロとアニメとボカロとアニメと…
 
 
 
 
あ、あと!
 
 
 
 
ボカロとアニメかなヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
 
 
 
 
うぅ~(*>_<*) 楽しみぃ~O(≧∇≦)O
 
 
 
 
はやく明日にな~ぁれっ☆
 
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん…(__).。oO