{AE38C467-6C49-4CE0-AA90-7173E85E9086:01}
こんばんわーーーーーーーーーーーー
長くなりました

❗️今日の事❗️
今日はトイレ掃除でした

一緒の班の子と一緒に
掃除and遊んでました

いっつも
掃除の時はいっつも遊んで掃除して
また遊んでまた掃除してってくり返して掃除をしてるんですよー

めっちゃ楽しいんですよねー

でも掃除の時は
ちゃんと真剣に掃除をやってるんですよ

まぁ、遊んでる時は
本間に遊んでるけど

掃除がおわってから
クラスの仲良い子と
運動会のダンスを踊ってました

せりあのクラス、まだ運動会の
ダンスを踊ってるんですよー

せりあはめっちゃダンスが好きやから
何回踊っても飽きないんです

話変わるんですけど
明日ゎめっちゃ楽しみな事があるんですよ

実ゎ。。。

○○があります!!

その答えゎ次のブログで
発表します

また次の
ブログも楽しみにしててください

以上!
お風呂に入るシェリーでした

バイバイーパー