こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は心配させてしまったみたいですみませんでした(>_<)
 
 
 
 
 
でもおとなの人に話を聞いてもらったので大丈夫ですよ(*⌒-⌒*)
 
 
 
 
 
自分だけのことだったら、全然我慢できるんですけどね…
 
 
 
 
 
でももう大丈夫ですv(^_^)v
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば!!
 
 
 
 
知っている人もいるかもだけど、進撃の巨人の悔いなき選択がアニメ化されるみたいですね♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
 
 
 
 
アニメ化のお知らせ動画を見たんですけど、やっぱり立体機動装置かっこいいですねー(●~∇~●)
 
 
 
 
 
音とかも好きです♪
 
 
 
 
 
彩菜ちゃんと進撃のアニメを見に行こうと思っているんです(●⌒∇⌒●)
 
 
 
 
 
やっぱり映画館の大きいスクリーンで見たいと思って♪v(^ω^)v♪
 
 
 
 
 
だって絶対に大迫力だしO(≧∇≦)O
 
 
 
 
 
楽しみだなぁ~(oo⌒▽⌒oo)
 
 
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
 
おやしゅみさん…(__).。oO