こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
 
 
今日は友達と友達の誕生日プレゼントを買いに行きました(●~∇~●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、妖怪ウォッチの渋滞にはまった…
 
 
 
 
なんか、私たちが見てたお店の前にいつの間にかながーーい列ができていて、
なんだろう? と思ってお店から顔を出してみたら…
 
 
 
 
列の先に妖怪メダルのガチャガチャがあったんですw(゜o゜)w
 
 
 
 
しかも、100円!
 
 
 
 
妖怪ウォッチすごく人気ですもんねー
 
 
 
 
 
私の弟くんたちも妖怪ウォッチ好きだもん!!
 
 
 
 
 
で、ちょっと見に行こうと思ってお店からでたら…
 
 
 
 
 
流された…(>_<)
 
 
 
 
お店の中に避難しようと思って戻ろうと思ったけど、ムリだった…(ノ_-)
 
 
 
 
で、流されてたらまたさっきのお店の近くに来て、急いでお店に入りました(^◇^;)
 
 
 
 
 
CDショップだったからアニメのCD探したり、CD聴いたりして時間つぶしてました(苦笑
 
 
 
 
 
だって、お店からでたらそのフロアをぐるぐるまわることになりそうだったから(w(w
 
 
 
 
 
ほとんどCDショップに避難してたけど、久しぶりに2人でお買い物に行ったからすごく楽しかったです♪
 
 
 
 
 
妖怪ウォッチ恐るべし!!
 
 
 
 
 
 
今日の夜ご飯!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は外食でした☆
 
 
 
 
外食久しぶりだった♪
 
 
 
 
 
『ウォッチ!いま何時?』
 
 
 
わぁ!
 
 
 
 
いま何時?ってやって変換したら只今の時刻がでましたノ( ̄0 ̄;)
 
 
 
 
ケータイに質問したら答えてくれた!!
 
 
 
 
なんか嬉しいかも(⌒∇⌒)
 
 
 
 
あ、もう寝ます(w
 
 
 
 
おやしゅみさん…(__).。oO