balloon*こんばんはballoon*


昨日は、撮影の後家でゴローンってしてましたWハート

疲れたんだもんっほっ

でもそのお陰で疲れ取れましたラブ

だから和太鼓の練習も頑張れましたぁはぁと


楽しかったぁハート


だって麗華の大好きな曲いっぱいできたんだもんっラブ


だからごほうびに、髪の毛のケアをしてあげますハート2

自分の髪の毛ですよおんぷ


でねっ蝶々

話変わるんだけど、映画のスタンドバイミーがとってもみたいんですよぉにへ


感動するって聞いて、ホントに泣くんかなって思ってぇお~


麗華、そんな簡単に泣かへんもんニコ

ほんとですよっっウインク


なんか大阪弁出ちゃってますね♪

あさみちゃんと一緒にずっとしゃべってたから移ったわぁらぶ2


でもいいなぁ♪

大阪弁に憧れますハート

ときどき出ますがいいですかぁはてなマークはてなマーク


星じゃあおやすみなさい星


今日も読んでくれてありがとうございましたd.heart*


明日は学校やぁWハート

なんか休みが長く感じたわハート


あしたも頑張りましょっビックリマーク





バイバイモチーフheart+kira*bath*



o(〃^▽^〃)o麗華でしたo(〃^▽^〃)o