こんばんは(*^Θ^*)

ブログ遅くなってすみません(´;ω;`)

おとといは、イベントとニコ生ありがとうございました♪

とても楽しかったです!

イベントでは初めて2人でやったのである意味緊張をしました!
でも、結菜ちゃんと一緒だったので楽しくできました~ヽ(・∀・)ノ

プレゼントありがとうございました~((o(*゜▽゜*)o))

ニコ生では、久しぶりの東北3人組でやりました!
登場の仕方は、まといちゃんが考えてくれました(´ω`)

まといちゃん、しっかりしてるしかわいいし(」・ω・)」ホントに小学生かな~(´・ω・`)?

結菜ちゃんのかわいさに1日萌えてました( 〃▽〃)神!神!神!


おとといは、本当にありがとうございました~(o>ω<o)

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~(O´∨`O)