こんばんは(^_^)/




写真が朝にとったやつなので目とかがちょっと変なんですけど、
今日は引退式でしたびっくり





学校の音楽室で大笑いしたり号泣したりダッシュダッシュ





まずは、大塚愛さんのさくらんぼとゆずさんの栄光の架け橋を演奏しましたにこにこ




その後にカッコかぶっちゃいやーよカッコっというゲームをしましたハート





夏加は副部長やから参加できなかったけど準備とかで楽しめたから良かったですハート





次に赤カッコ左ロシアンルーレット赤カッコ右をしましたハート



ロシアンルーレットでは誰も入ってるやつを選ばなくて食べた人は手をあげてくださいってゆったけどおらんかったから皆えぇーってゆって副部長の1人の子がすいませんハプニングで全部入ってませんでしたってゆって皆で大笑いしました♡






その次は、いよいよ先輩に手紙を読む時間になりましたはな





トランペットパートから前に出て手紙を読みました先輩は号泣!!!
夏加もめっちゃ泣いた><





でも、先輩はめっちゃ喜んでくれたから良かったです♡




その次は、元部長さんと元副部長さんにお手紙を部長と副部長が読む時間でしたハート②





そこでもまた号泣あめあめ





そして、みんなで集合写真musiclove





それで正門前で写真をいっっぱい撮りました❤❤






ほんとに吹奏楽部に入ってよかったって思ってますLOVE





先輩も皆大好きですCUTE






では、ばいばい(^^)/~~~