こんばんは(*⌒-⌒*)
 
 
 
今日は夏加ちゃんと一緒にワイレア出版さんのDVD撮影に行って来ましたO(≧∇≦)O
 
 
 
 
夏加ちゃんとははじめましてだったんですけど、とってもいい子で話しやすかったです(●⌒∇⌒●)
 
 
 
夏加ちゃんスッゴくスタイル良いんですよ!!
 
 
 
うらやましいー
 
 
 
また機会があったら一緒に撮影したいなぁ!!
 
夏加ちゃんありがとうございました~m(__)m
 
 
 
 
 
今日はもんじゃ焼きを食べに行きました(●~∇~●)
 
 
 
 
 
 
今日は早く行ったんで、予約なしで入れました♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
 
 
梅もんじゃとカマンベールもんじゃを食べました~(⌒∇⌒)
 
 
 
私梅干しも、チーズも大好きなんです!!
 
 
 
今カバンの中に干し梅が入ってますよ~(w(w
 
 
 
疲れた時は酸っぱいのが食べたくなりません?
 
 
 
だから今日は梅干しで疲労回復ですヽ(^◇^*)/
 
 
 
明日も撮影頑張ります☆
 
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
おやしゅみ(-_ゞゴシゴシ