こんばんは(^_^)/





今日はレッスンでしたぁ!!!!!!






めっちゃ久しぶりの、レッスンでダンス進んでて分からんかったけどなんとかできました❤






せりあちゃんとももかちゃんと夏加でしたにこにこ





2人ともめっちゃ久しぶりに会ってめっちゃ可愛かったぁwはーと





癒される~ハートハート






レッスンが終わってからお友達に誘われたのでLIVEに行って来ましたぁダッシュ





めっちゃダッシュでいって間に合ったぁ~♡





なんか、もぉ友達会うのが嬉しすぎて泣きそうになってましたびっくりびっくり






飛びまくって一緒に歌ってなんかすごく盛り上がりましたハート②ハート②






特別新作イベントみたいな感じやったんですけど、初めてイベントにいってイベントってこんなに楽しいんやって思ったんです!!




夏加の、イベントに来てくださってる方は楽しんでもらえてるのかなって思ったんです。




だから、もっといろいろ考えてちょっとずつですが、楽しんでもらえるように頑張って行きたいと思いますハート






楽しかったし、勉強にもなりましたおんぷ






では、おやすみなさいmusiclove