こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
今日は学習発表会がありました~(*⌒-⌒*)
 
 
 
私はステージ発表で江南スタイルを踊りましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
 
 
 
 
 
 
今日のために夏休み前からずっと練習していました!!
 
 
私達の番をステージ裏で待ってるときは緊張してなかったのに、幕が開いた瞬間急にすごく緊張してきて…(>_<)
 
 
 
 
 
 
振り付け忘れるところだった…
 
 
 
江南スタイルの最後にクラッカーを鳴らしたんですけど
その時緊張し過ぎて指が震えてクラッカーをポケットから出すのが大変だった…(苦笑
 
 
 
でも、江南スタイルを踊る時にサングラスかけてて良かった~(●~∇~●)
 
 
 
 
 
 
だって、緊張し過ぎてどこ見ていいかわからなくなるんだもん(w(w
 
 
 
実は、本番前にちょっとしたハプニングがあったんです!
 
 
 
本番前にサングラスを落としてしまって、100円のやつだったのでフレームが割れてしまって(OoO;)
 
 
接着剤でくっつけてから、セロテープを貼りました(w(w
 
 
 
で、本番までに間に合いました(⌒∇⌒)
 
 
 
スゴく焦りましたぁ~(..;)
 
 
 
でもまぁ、成功したので良かったですO(≧∇≦)O
 
 
 
来週は期末テストだ…
 
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
おやしゅみ…(__).。oO