今日はスカパーの撮影でした↑↑上!





始めはすごく緊張してたけど、皆が優しくしてくれたので最後にはすごく楽しく出来ました
きゃは
まゆみちゃん♡こはるちゃん♡まゆちゃん♡あいちゃん♡みかちゃん♡まといちゃん♡スタッフの皆さんお疲れ様でした!そしてありがとぅございました!

今日は初めて会った人がいっぱいいましたハート





山中真由美ちゃん↓

すごく可愛いくて、セクシーで、すごく面白いんです(´∀`o)

西野小春ちゃん↓

すごく優しくてちょっとテンパリやさんなんです笑

河合まゆちゃん↓

まゆちゃんはすごく優しくて、面白いんです笑新幹線の中でもたくさんお話しして楽しかったです(♡˙︶˙♡)

高梨あいちゃん↓

あいちゃんは声も可愛くて真面目なところもあり明るいおねえちゃんでした♡

久川美佳ちゃん↓

みかとは何回もあったことがあるのですがいつも通りボケとツッコミがすごく面白かったですいえい

渡辺まといちゃん↓

すごくしっかりしてて、スタッフさんに急にゆわれたことでも全部こなしちゃうんですきらきら!!


あっ

そして見学の子も来てたんですよためいき


中山ゆりなちゃんと桐谷夏月ちゃんです↓

会うのは初めてですごく2人ともすごく緊張してましたWハート


でもお話はしましたよーマイメロ


めっちゃ可愛かったー♡萌萌萌


終わってからまといちゃんとまゆちゃんとみかとみぅで新幹線に行くまでなんか色々とおでかけ?をしてましたダッシュ


そこでジャンプして写真をとったりしましたきゃー





ジャンプして写真をとるのに時間がかかってめっちゃ皆に見られました(笑)(///ω///)


ということで話に戻りますあんぱんまん


今日学んだことをこれからも活かして頑張るのでこれからも宜しくお願いしまーすエルモ


そして今はまゆちゃんとみかとみぅで新幹線です
長文になりました。。。
読んでいただきありがとぅござぃました*_ _)ペコリ♡

バイバイキラキラ