こんばんは(●^o^●)

最近、ブログ載せれなくてすみません゜。(p>∧<q)。゜゜

言い訳になるのですが…。土曜日に文化祭があるので、文化部は7時まで部活が延長で、宿題やって…。

ブログを書く時間がなかったんです(ノ_・。)

ホントにすみませんm(__)m

今回は、結菜ちゃんとしたアニメトークです!

結菜ちゃんと好きなアニメが、一緒なんです!!

*進撃の巨人
*メカクシティアクターズ *魔法少女まどか☆マギカ *中二病でも恋がしたい! *ラブライブ!
*アオハライド

話しが合うんです!

写メで持ってる星のスティックは、撮影会の時に、頂いたプレゼントに入っていたスティックです!

『このスティックを持てば、魔法少女になれる~』って言ってましたww

まど☆マギ大好き(*´艸`*)
まどかちゃんとマミさん大好き(*/ω\*)

結菜ちゃん歌上手!
アオハライドの主題歌『世界は恋に落ちている』を歌っていたのですが、むっちゃうまい♪

ぜひ、CD化してもらいたい!!

アオハライドトークも意気投合でした(≧ω≦)
『ここのシーンいいよね』とか語ってました\(^o^)/

ラブライブでは、2人で矢澤にこちゃんの『にっこにっこにー』をやってました(@゜▽゜@)


結菜ちゃんに会いたいな(」・ω・)」

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~*+。