こんばんは(^_^)/






ブログ見てたのに全然文読んでなくて今日学校から帰ってきてみんなの読んでたら、マリンちゃんと恋ちゃんが卒業するって書いてたからめっちゃびっくりしてとっても悲しくなりました・・・・





恋ちゃんには、会った事がなくてブログでしかあう機会がなかったけどすっごく優しそうゃなって思いました!!!




マリンちゃんは、夏加がいもうとシスターズに入ってすぐに合宿とかレッスンで仲良くしてもらってました❤




年齢は夏加が上だけどマリンちゃんはすっごく、大人っぽくてめっちゃお姉さんでした♡




夏加がいもうとシスターズに入って1番最初に話しかけてくれたのがマリンちゃんでしたにこにこ




とっても嬉しかったハート





ありがとうにこにこ





いもうとシスターズに入ったとき学校でほんとの少しだったけどいじめられてましたあめ






だから、すごく心細くてみんなと仲良くできるかなっていつもいつも心配でしたびっくり






箱根合宿のときも同じチームやって先生にいっぱい怒られながらいっぱい褒めてもらいながら頑張って来ました。





いろいろな思い出がたくさんありました泣





卒業しても一生の思い出やから絶対に忘れへん!!




マリンちゃん、恋ちゃんお疲れ様でしたハート




これから、たくさんあると思うけど頑張って行ってねハート②ハート②








では、今日のお話をしたいと思いますmusiclove




なんか、長くなってしまってすいません。






今日は、テスト2日目でした!!!




理科と、英語でしたダッシュ





理科はいちようほとんど埋めれたけど英語がめっちゃ空いててもぉ、無理って途中で諦めそぉになりましたダッシュダッシュ





でも、最後まで頑張ったぁハート







テストが終わった後に体育大会の色別会議がありましたおんぷおんぷ






夏加は緑組になりましたぁハート






去年も笑笑




3年生と1年生声めっちゃでてるのに2年生は先生だけ元気で生徒はなんかめっちゃ元気なかったぁ…。





なんか、めっちゃ自分の声が目立ってた恥ずかしかった!!!!ww





これからみんな頑張ってくれるって信じてる心






だって合唱コンクールで銀賞とったんゃもんwはーとwはーと






いろいろなことがあったけど、そのことが銀賞とかに繋がったと思いますLOVELOVE







だから体育大会も頑張ります!!!






長い間ありがとうございました*\(^o^)/*





では、おやすみなさい♡♡