こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
 
恋ちゃんとマリンちゃん 卒業だって…
 
さっき知りました
 
 
 
マリンちゃんは宣材撮影の時1回だけ
 
 
恋ちゃんとは レッスンで一緒でした
 
 
恋ちゃん 笑顔がとてもキュートで
 
 
新たな目標に向かって頑張ってほしいです
 
 
 
 
 
 
 
え~っと
 
 
クリームの10月号が9月5日に発売されます
 
なんと  私が表紙&巻頭グラビア飾ってしまいました~(*⌒-⌒*)エヘッ
 
 
 
おいも屋さんでも買えるみたいです!
 
なんか表紙とかって 不思議な感じ
 
 
自分がこっち見て笑ってるの~
 
 
面白いO(≧∇≦)O
 
 
 
 
 
 
 
 
でね  私 来週木曜日から期末テストなのだ…
 
 
ヤバい… というか
さっぱり勉強してない
 
 
 
前にもこんな事書いたような気がするな~
 
でも今週の土曜は文化祭です!
楽しみだー 
 
 
あっ!撮影会で頂いたお手紙の返事も今書いてますので  もう少し待っててくださいね!!
 
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
おやすみぃ(-_ゞゴシゴシ