こんばんは(*´▽`*)

恋ちゃんが、卒業してしまいましたね…。

恋ちゃんともっとお話したかったです。
また、会えることを願ってます!

今まで、ありがとうございました!

今日も撮影会のツーショットの続きです(^-^)

木内麗華ちゃんとo(^o^)o

麗華ちゃんとは、宣材の撮影以来の再会です!
とてもおもしろい!!
しっかりしている(o^o^o)ぎゅーってしちゃいました♪

最後は、大好きな源結菜ちゃんと(*´∀`*)

結菜ちゃん、かわいい!
かわいすぎる(@゜▽゜@)
ツインテール結菜ちゃんに萌えてしまったぁ( 〃▽〃)
『ふたり』の時に着た、チアの衣装と某アニメのキャラのコスプレを菜菜コンビで着れて感動です!!

次のブログは、撮影会での結菜ちゃんとのアニメトークを載せますww

結菜ちゃんとは、気が合う~\(^o^)/

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~*゜。