こんちくわー
今日はママと2人で
ディズニーランドー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
{AF706FF3-48AD-46C9-9D6E-3800838E7A0F:01}

去年以来行けてなくて
夏休み弟くんや妹ちゃんのお世話や
おうちのお手伝いがんばったから
ってせりあだけ内緒で
連れて行ってくれたんです

でも
全然乗り物に乗れませんでした

お昼に東京に着いて
そこからディズニーランドに
行ったのであんまり時間
なかったんです

でも、プルートやチップ&デールに
会えました

チップが1番好きやねんけど
時間なくて写真はとってもらえず。。。
でも、サインはもらえました

乗り物の待ち時間が
全部長くて

ランドをブラブラ散歩しながら
お土産屋さんみたりが
メインやってんけど
1つだけ乗り物にのろーって
ママが言ってくれて

せりあの乗りたいやつでいいって

せりあが選んだのは
バズライトイヤー

ぐるぐる回れるし
ビームを当てて行くんですが

待ち時間が110分

まだかなーまだかなーと言いながら
前に並んでいた外国のファミリーとも
仲良くなり
写真までとってたら
あっという間に順番が

終わってから外国のファミリーに
バイバイして
なんかちょっぴりさみしかったな

そして夕方になったので
お土産屋さんでお土産買って

ホテルに帰りました

ママと2人ではしゃぎすぎた

でもでも
めーっちゃ楽しかった
{5793E3AD-B4CD-4D37-8AAC-B424A2B829E6:01}

ホテルに帰って
明日の準備

なんの準備かと言うとー
久々の撮影だぁぁー

楽しみすぎる

撮影なのでぽっぺたパック
{B99A68EE-F63D-42C6-B045-72D758943AA5:01}

明日からの撮影がんばるぞー

みなさんのパワーなれるように
がんばります

でわでわおやすみなさーい