今日は
イベントに来てくださった方々、ニコ生を見てくださった方々、店長さん、そして源結菜ちゃんと葉月彩菜ちゃん
ありがとぅござぃました♡


はじめは緊張したけど源結菜ちゃんと葉月彩菜ちゃんがすごく優しくしてくれたのでなんか緊張もとれて楽しく出来ました笑顔上


マカロンとかも食べましたお月様


なんかめっちゃ久しぶりでした(笑)


今日は本当に楽しかったですはぁとありがとうございました*_ _)ペコリ♡




明日は撮影会ですキラキラ


初めてやけど一生懸命頑張りますガッツ


なので宜しくお願いしますスマイル


帰ってる時にたまたまささももちゃんと会って写真をとりました!!




やっぱり皆可愛ぃぃな萌萌萌萌萌萌ハート !!(っ´ω`c) 


じゃあ又明日の撮影会で会いましょうはな