こんばんは(。・ω・。)ノ

今日は、ももクロちゃんのファンになったきっかけについて語りまーす!

ももクロちゃんを知ったのが中1の夏です!
仙台でライブをするため、仙台では有名な番組に出てて『かわいい、アイドルだな』って思いました(=^ェ^=)

そして、学校の文化祭で吹奏楽部さんが『Z伝説』を演奏してて、頭から離れなかったので、PVを見たら…。

一目惚れ(*/ω\*)

それから、『サラバ、愛しき悲しみたちよ』も好きになり~( 〃▽〃)

中2の夏は、毎日必ず『ももクロちゃん』と言ってましたww

まぁ、そんな感じなんです(*^▽^*)

ホント大好きです(∩∀`*)

話変わります!

明日は、15時からおいも屋さんで通常イベントがあります(o^∀^o)

ぜひ、来てください!

明日は、美羽ちゃんに初めて会うので、どんな子か気になる~(∩∀`*)

明日は、結菜ちゃんとオタトークしまくろ((*>艸<*))
明日は、おいも屋さんで待ってます!!

ニコ生もよろしくお願いしますm(__)m

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~*+゜