ラブラブこんばんはラブラブ




今日も塾でしたビックリマーク

長時間勉強するときは9時間勉強していたから、今日は2時間だけだったので楽でしたぁチョキ


暑くて、日焼けしないように、すごく丁寧に日焼け止めを塗りましたニコニコ



それと、パパが妖怪ウォッチの攻略本を買ってきていたので、見させてもらいましたラブラブ!ラブラブ!


新しい妖怪で、キズナースっていう妖怪がいてそれがすごく可愛いんですよドキドキ



明日は、久しぶりのレッスンです!!

るみちゃんや椎名もも先輩、あいちゃん、美衣奈ちゃんに会えるかわからないけど頑張ってきます!!



じゃあおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












みかん委員長でした