無事に大阪帰ってきたぞー
今日は楽しみにしていた
スカパーの撮影でした

朝4:00に起きて
準備準備

テンションあがりすぎて
全然ねむくなかった

ママに新大阪まで
送ってもらって

あんじゅちゃん
まゆちゃんと一緒に新幹線に
のって行きましたよー

まゆちゃん!
めっちゃ会いたかったから
うれしすぎるー

ほんで、東京着いて
みんなと一緒になりましたー

もう1人会いたかった人。。。
ともえちゃーん!!

ヤバイなー
会いたかった人2人にも
会っちゃったよー

やっほーいっ

でもひとつ残念なのが。。。

ともえちゃんと写真
とりわすれてしもた

ほんまに最悪や

次いつ会えるかわからんのに

ほんまにドンマイ

ともえちゃーん
次会った時には
ほんまに写真とりましょねー
せりあのカメラでもとりましょねー

ほんまにおねがいします

ももちゃん♡
あいちゃん♡
みいなママ♡
まゆちゃん♡
あんじゅちゃん♡
とは写真とれたー

やったねっ

{09920279-0F07-43DC-981C-F33DBEC2FE12:01}

今日はもう眠たいから
寝ますー

明日は何時に起きれるかな。。。

またブログかきまーす

おやすみなさーい

シェリーでした