こんばんは〃(*o´∪`)o〃

1日遅れましたが、結菜ちゃん、お誕生日おめでとう(*´艸`*)

結菜ちゃんが大好きすぎる(≧∇≦)

これからも、よろしくお願いします!

おとといのブログ、8月15日のことを載せると言って、載せれませんでした(>_<)
すみませんm(__)m

弟とは、8月15日の0時と12時30分にカウントダウンをしました!

そして、12時30分にカゲロウデイズを聴きましたo(^-^)o
歌詞で『8月15日の午後12時半くらいのこと 天気がいい』とあります。

仙台は全然天気よくない!
えぇ~(´Д`)

弟とは、アニメイトに行きました!
さすが、8月15日ということで、カゲプロコーナーにはたくさんの人がいました(´-ω-`)

弟と『つぶされる~』っていってましたww

グッズを買ったのですが、その中でお気に入りは、
エネコノハのカップとエネちゃんのシャーペンです!
エネコノハを見つけた瞬間、『ヤバい、これはヤバい』って思いましたww

明日もアニメイトに行きますww
班の人と行きますww

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~(*''*)